「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 15歳
チームM!れいなこと 
中野麗来です♪     
 
今日の交換日記
スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ
お返事、いいね!
本当にありがとうございます\(^^)/
 
 
映画、ほんまに
楽しかったですよニコニコ
 
ゆうちゃんとあやてぃん
二人ともほんまにしょうもない事でも
 
めっちゃ笑うから
ほんまに面白かった(笑)(笑)
 
ほんまに、ずっと
笑ってるねん(笑)!
 
2人とも~楽しかったで~ハート
 
 
 
そして今日も
さいたまスーパーアリーナにて握手会&サイン会!
 
3日間連続イベントが
終わってしまいました( ;  ; )!!!
 
本当に楽しくて1部じゃ、物足りない…あせる
 
 
 
昇格、難波鉄砲隊
中学卒業、高校合格
おめでとうってお祝いの言葉頂いたり
 
総選挙の事や
今度の6部制の握手会、
まじめなお話。
 
本当に色んなお話を
できましたね(^ ^)
 
全部覚えてます!!
 
 
 
握手会が終わってからは
総選挙へ立候補して来ました!
 
本当に今年は
名前を呼ばれたいと言う気持ちが強くて
 
皆さんと一致団結して
48グループの根拠を
くつがえすような
事をしたいです!!
 
あのステージで
皆さんにお礼を言いたい。
 
名前を呼ばれた者にしかわからない、景色を見たいです。
 
 
 
チャンスの順番を待ってるんじゃなくて、掴みとりに行きます。
 
努力は、裏切らない!!
 
 
 
そして、今度の行われる
全メンバー6部制
握手会!!!
 
不安と言うか
複雑な気持ちですね…
 
 
私はつねに1部制で
自分で数えきれる方と
握手する時もあります。
 
いきなり6部制で
もっと1人ぼっちの
時間が続くんじゃないと思うと、怖いし
 
オープンレーンやと思うから、目に見えるじゃないですか。
 
 
 
と、思ってたのですが
これは逆に
今、自分はどれだけの方
が会いに来たいと思って下さってるか分かるし
 
もっと頑張ろうって
思える!!!
 
 
それに、私の夢でもある
フル部数を経験できるし
 
日頃からその夢を叶えれる実力があるかが分かる!!
 
 
成長できる握手会やと思うから、楽しみです!!
 
それに、全部の部数
来て下さる方も
いて下さるし、
 
本当に、会いにいくね!
って方が1人でもいて下さる限り
 
私の人生は、NMB48です!
 
 
是非、会いに来て下さったら嬉しいです!!
 
よろしくお願いします!
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さった
嬉しいです\(^^)/