みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
コメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
全部チェックしましたよ!!
 
 
 
 
巻き髪似合ってるってたくさん書いてあってすごく嬉しかったー!!
 
 
またコメントまってます
 
 
 
さて、今日は握手会の前に総選挙へ立候補してまいりました!
 
 
 
 
 
 
 
これで4回目になるんですが、今年はみなさんと
 
 
 
 
 
 
笑顔でこのイベントを盛り上げたいです!!
 
 
 
 
 
そして笑顔であのステージに上がりたいなって思っています!!
 
 
 
 
 
今日、握手会でみなさんに『総選挙、頑張ろうね!』って言われてすごくうれしかったです。
 
 
 
 
 
わたしを応援してくださる方がこんなにいるんだって、、、
 
 
 
 
 
本当に嬉しかったです。
 
 
 
 
 
みなさん、一緒に笑い合いましょう
 
 
 
 
 
そして今日の私服ー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うーかに『かわいいーラブラブ』ってほめられたのー!
 
 
 
 
 
今日は大人っぽいはーこだよ
 
 
 
 
どうかなー???
 
 
 
 
 
昨日と今日のはーこ、どっちが好きですか??(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
意見、待ってます!
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。
 
 
 
ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
また明日ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI