うさうさ(^ω^)
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
ぱっつんツインるりなに… (〃▽〃) 
 
メロメロリーン でしたか?
 
 
 
 
 
今日はAKB48 38thシングル
 
『 希望的リフレイン 』のサイン会&
 
握手会、SSAでした! ( *'∀`*)ノ
 
るりなに会いに来てくださった皆様
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
今日はサインを書きながらの握手会
 
だったので、いつもよりお話すること
 
できて楽しかったです((o(*゜▽゜*)o))
 
前髪や今日の髪型、服装、昨日の事
 
昇格、TeamNの事、昨日の日本代表
 
の試合や3月31日の大阪城のイベント
 
の事、想像の詩人公演、ユニットの事
 
などなど、いろんな話題ありましたね
 
♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪
 
 
 
 
        いつもとちがーう!
 
 
 
今日はパーカーワンピにカラータイツ
 
\(*´∀`*)( ≧∀≦ )( *'∀`*)/
 
いつものるりなとは少し違う感じの
 
カジュアル?スポーティーな感じ?
 
普段と全然違うけど、これはこれで
 
年齢的にはあってそうですよね
 
パンツが見えそうで見えない ( ≧∀≦ )
 
実はショーパンはいてます的な?
 
今、ガッカリしたんだーれーでーすー
 
かーーー? ( ▼∀▼ )
 
そりゃはくでしょ? ん゛~?
 
 
 
 
 
REC』を見たくなったでしょ?
 
るりなと一緒に見たら、さらに怖い
 
らしいよ! ( ̄▽ ̄)
 
途中、何回も何回もビクゥ!Σ(0ω0;)
 
ってするから!すごくしょーもない事
 
でもビクゥ!Σ(0ω0;)ってするから
 
顔を手で覆って、指の隙間から見てる
 
けど、気にせんといてね
 
REC』『REC2』『REC3』
 
と録画してあるらしいから、続けて
 
見てみますね
 
アカン!アカンて! かじったら
 
アカンてーーー! |ω;))))プルプル
 
( RECを見てる時の心の声 ↑↑)
 
 
 
 
 
 
明日はサイン&握手会前にモカちゃん
 
とお出かけの予定なんです (*´▽`*)
 
モカちゃん可愛いし、もう楽しみ
 
すぎてヤバーい! (ノ∀\*)キャ
 
今日の握手会前からずっとその事を話
 
してて、めっちゃワクワクしてます!
 
あ~  お出かけ実現しますように…
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
明日で3日間ラストになるりりん
 
 
よろしくお願いしまするりりん
 
 
 
              () ()    ●   ●
アシタモメッチャ(・ω・) (ΘOΘ)タノシムゾー!