ちゅりさんと。
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
コメントありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
すべて読ませていただき、みなさんの優しさがすごく伝わってきて
 
 
 
 
暖かくなりました。。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
今日の朝、ちゅりさんにメールを送ったら返信がかえってきて、
 
 
 
 
本当に嬉しかったです!
 
 
 
 
 
しかも、今日、はーこがマネージャーさんとしゃべってたら
 
 
 
 
 
しゅたたたたた。って走ってきてくださって
 
 
 
 
すっごくすっごく嬉しかったラブラブ
 
 
 
 
またご飯や遊びにいく約束しました
 
 
 
 
絶対に行きたいです
 
 
 
 
 
そして握手会に来てくださった方、ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
平日にもかかわらず、はーこTシャツやはーこタオルなどを持ってレーンに並んでくださって
 
 
 
 
 
こんなにも思われてるんだなって幸せな気持ちになりました
 
 
 
 
 
 
当日券できてくださった方もありがとうございました
 
 
 
 
 
 
またいつでも待ってます!
 
 
 
 
 
 
今日の私服は
 
 
 
 
 
 
 
写真じゃわかりにくいけど、『アナと雪の女王』の雪の女王(エルサ)の服だよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
髪の毛も短くするように巻いたよ
 
 
 
 
 
どうかなー??
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
 
じょうちゃんに『今日いつも以上にかわいい!なんか変えた?((((;゜Д゜)))))))』
 
 
 
 
って言ってもらえましたラブラブ
 
 
 
 
やったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI