おはよー♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
総選挙、立候補を決めて 
改めて皆さんからのコメントを読むと
 
すごく心強くて
ほんとに嬉しいです。
 
 
 
 
色んなことで不安になったりつ
神経質になったり…
 
感情が振り回されるグループやけど…w
 
 
 
 
こんな経験出来ることってないもんなぁ。
機会とタイミングがあるうちに
 
出来ることをいっぱいやりたいです!!!
 
 
 
 
まだまだ未熟やし、
自分がスピーチする姿なんて
 
想像がつかへんけど
何事も自分らしくがんばります!
 
 
こんなヨレヨレの日下ですが
付いて来ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
さぁ昨日は!!なんとーー!!!
 
AKB48 春コンに
「AKB48 show 特派員」として
 
 
やまりなと、リポートしてまいりました
 
 
 
 
 
 
同い年コンビですwwww
 
 
 
なんとも反応しずらい同い年wwww
 
 
 
 
 
 
ずっとやってみたいお仕事だったので
かなり嬉しいです!!!
 
 
コンサートを客観的にみることって
ほんとに出来ない経験なので
 
嬉しかったなぉぁぁぁあ。
 
 
 
 
 
 
なかなかお話しする機会のない
メンバーさんと会話が出来たり(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
このみがインタビューすると
たくさんのメンバーに不思議がられましたww
 
 
 
なんで?(・ω・)ノ笑
 
 
 
まだ放送日は、決まってないのですが
決まり次第お伝えいたしますえ~
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、春コンに
NMB48で「Don't look back!」も
 
披露させて頂きました
 
 
 
 
みるさんポジで
ちょっと緊張いたしましたwww
 
 
となりに、ゆきりんさんがいるのが
すごく新鮮でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてその後、発表がありました。
 
 
人事移動。
 
 
 
 
NMB48では
ゆきりんさん、村重ちゃん、ちゅりさんの
 
 
兼任解除でした。
 
 
 
 
お話しする機会も増えて
すごい楽しいところやったのに…
 
かなり寂しいです。
 
 
 
 
 
ちゅりさん。
 
やだなぁ、現実逃避したい。
 
 
 
1年、一緒に活動して
しゃべったりする時間は短かったけど
 
すごくたくさん思い出があります。
 
 
 
 
 
あー寂しすぎる(´・_・`)
 
 
 
ちゅりさん、かなり好きです!
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日夜11時15分~
「音楽の時間」が放送されます
 
 
 
実は、この放送ドキドキしておりました。
 
( ゜д゜) 
 
 
 
皆さん!ぜひみてくださーーい
 
 
 
 
このみがチラッとでも映るかもしれへん?!
 
 
 
 
録画もお忘れなく~www
 
容量のチェックを
しておくこともオススメしますww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たまに録画出来てない事件が起こる
 
 
 
では
今日も頑張っていこーのみん