ゆうよ~? ゆっちゃうよ~!?
 
(ゆっちゃって~!)
 
 
 
優美は、み~んなの事がだ~いすき
 
(俺もーとか私もーとかうちもーとか)
言ってくださったら嬉しいです♪
 
 
 
ゆうみんこと石田優美です!
 
 
 
 
昨日と今日の事書きまーす(*゜▽゜)ノ
 
 
昨日は、久しぶりに大阪の夢の国に
行ってきました(・・・)
 
めぐ、あやてぃんと3人で
 
いや~ね…満足
楽しすぎた!
 
 
私、基本絶叫系行けるねんけど
もう一回乗ろ!と言われた時
もう無理~と思いました。
 
無重力が苦手になってきたんかな
なんだか怖くなってきたよ…
 
 
けど、楽しかったのでOK(^^)
 
 
 
また行こうね
 
 
んで、今日めぐと明日からの握手会の
服を買いに行ってきました
 
一目惚れなやつ見つかった
 
 
明日からが楽しみ!
3日間ありまーす
 
当日券も使えますので
是非、遊びに来てください!
 
お待ちしております。
 
 
握手会の事何ですが知ってる方も
いらっしゃると思いますが
 
8月ぐらいに全メンバー6部制…
 
知った時にえーまぢかー!と
思いました。
 
私にとって凄く凄く不安です。
昔に誰もが握手会に来なかった事が
ありまして。
 
それを思い出すと
本当に不安で仕方がないのと2部制にも
なった事がないので怖い…笑
 
あーーーー(´×ω×`)
沢山の方が来て下さるように頑張ります
 
 
あん時のようには、絶対にしたく無いのでとにかく頑張るしかないね!
 
ファイトだぁぁぁぁぁ
 
 
 
 
 
 
話変わっちゃうんですが
 
今年も総選挙立候補させて頂きます!
 
 
 
本当にこの総選挙は、チャンスやと
思ってる沢山の方が私の事を
ちょっとでも知ってもらいたいです!
 
 
もちろん!順にも入りたいと思ってるし難しいとは、思うけど
入りたいって気持ちは、あります。
 
 
この総選挙は、チャンスを逃せないです。
何事にもチャレンジ!
 
 
 
 
最近、沢山の方に期待してるよ!って
言われたりcommentとかで見ていて
期待されてると思うと頑張らないとと
思うし石田優美の推しで良かったと
言ってもらえるように頑張ります。
 
 
今年の総選挙宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
もうお風呂にも入って用意も完璧!
なのでもうちょっとしたら寝よー
 
 
皆さんいい夢見てね
 
 
 
 
PS
 
最後まで読んで下さり
ありがとうございます!
 
一言でもいいので
commentお願いします。