よるちっひー*\(^o^)/*
 
川の上でも、氷の上でも、
ちっひージャンプ&ちっひーターン
      イェイ^ ^
 
 
 
昨日から沖縄にいました。
 
 
 
空港に着いたときに
 
 
大阪よりだいぶあったかくて
 
沖縄きたぞーーっっ
 
 
て感じでした。
 
 
 
 
 
沖縄には修学旅行以来で
 
来るのは二回目だったんですけど、
 
 
修学旅行のときにちゃんとした
沖縄料理を食べてなかったので
 
 
スタッフさんに連れて行ってもらいました。
 
 
 
さえぴぃさん、うーかさん、りなっちょ、あいか、りりぽん、ちひろ
 
 
の合わせて7人でめっちゃ食べました。
 
 
 
私のお気に入りは、
 
もずく天ぷらと海ぶどう!
 
 
もずく天ぷらはメンバーとスタッフさんのオススメではじめてたべたんですけどめっちゃ美味しくて、
 
海ぶどうは前から食べたいって思っててやっとたべれたんです!
 
 
あのぷちぷち感とちょっと海の匂いがする感じ最高でした。感謝キラキラ
 
 
 
それから
 
島ぜんぶでおーきな祭
 
第7回沖縄国際映画祭Lough&peace
ちゅらイイ!Girl's up ステージ
 
に出させていただきました。
 
 
 
沖縄でのイベントに参加するのは私は初めてだったのでどんな感じかな?
 
っておもってたんですが、
 
 
沖縄の方はみんなあたたかい人だらけですごく楽しかったドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
またいつか沖縄に来ることがあればいいのにな。ドキドキ
 
 
 
あと今回は休憩時間に
 
お家へお土産も買えました。
 
 
 
ちょいと重いけど、
 
 
なんくるないさ~
 
 
(笑)
 
 
 
 
明日は握手会ですね!
 
 
 
早く起きて準備するぞ(笑)
 
 
明日も愛言葉はえ・が・おですよー!
 
 
おやすみなさい。
ばいならりんごリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ