こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
海ぶどうーーーっ
 
 
 
昨日も
たくさんのたくさんの
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\
 
 
 
 
 
今日は
むっちゃくちゃ
寝起きが
清々しかったです\(//∇//)\
 
 
 
まあ、
なんてったって
 
沖縄!!
 
ですからねっ(=゜ω゜)ノにやにや
 
 
沖縄ほんとに
最高です!!\(//∇//)\
 
 
 
今日も
トークショーを
させていただいたり、、
 
 
ビーチステージで
パフォーマンスさせていただいたり、、
 
 
 
むっちゃくちゃ
充実した1日でした\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
沖縄で
コンサートしたいなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
次、沖縄に来るのは
来年かなぁ\(//∇//)\
 
 
 
来年これるかなぁ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
わかんないけど、、、
 
 
また次行く沖縄を楽しみにっっ
 
 
 
頑張りたいと思いますっ
 
 
 
 
今日は
空き時間があったので、
 
みんなで
国際通り
を観光しました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
みんなで
ご飯食べて\(//∇//)\
 
 
 
お土産やさん行って、、、
 
 
 
 
 
楽しみましたよーーっ
 
 
 
最高な2日間でした( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
沖縄の皆さん
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
明日は
さいたまスーパーアリーナ
で個別握手会だーーっ
 
 
 
楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
るんるんドキドキ
 
 
 
たくさんたくさん
お話ししましょーーっ
 
 
 
何着ようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
どんな髪型にしようかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
握手会の前日は
なんだかワクワクしちゃいますっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
3日間連続っっ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
毎日笑顔で
楽しむぞーーーっ
 
 
 
皆さん
一緒に笑いましょーっね(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ