わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
今日のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
 
やっぱ釣りは大事っすな、
 
このみも可愛いこと言えるようになりたいww
 
 
 
そんな文章がまず出てこないもの(´・_・`)
 
帰りたくないよー(´・_・`)とか
言葉として発するところまでいかんなぁ。
 
 
 
 
 
どうしたら!どないしたら!
 
そういうのが、
さり気なく出来るようになりますかね?笑
 
 
 
 
 
へるぷみーwwwwwwww
 
 
わりと本気で、へるぷみーwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
東京に到着いたしまして…
 
 
 
時間があったので、
「ソロモンの偽証」という映画に
 
 
 
 
怖かったー!
なんかなんか怖いわーー(´・_・`)
 
何回もマスクで顔全部隠したww
 
 
 
 
人間的な話ですね、
信用とか信頼とかも含め…
 
恐ろし話ですわ
 
 
 
 
今、人間が怖いです…。
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、映画館にて
 
前に座ってたカップルの彼氏さんが
席を外したタイミングで、
 
 
 
 
 
 
彼女が、彼氏の携帯をチェックしてた…。
 
 
 
 
ひえええええええ( ゜д゜)
 
おおおおおっお、女怖い。
 
 
 
 
 
そういう映画を見た上、
さらにそんな現場をみたので
 
 
このみさんの心は、冷え切ってしまった。笑
 
 
 
 
 
 
なにか温かいものを求めた、このみさんは
 
 
 
 
1人でうどん屋さんに行って
 
温まりましたwwwwww
 
 
  
 
 
 
これが今日の、日下でございます
 
アイドルらしからぬ(・ω・)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ皆様に、ご報告があります。
 
 
 
私 日下このみは、
AKB48 選抜総選挙に立候補します!!!
 
 
 
 
 
立候補するのは今回で4回目。
 
やっぱりこのイベントは、
慣れない空気感を感じます…(´・_・`)
 
 
 
 
 
順位をつけられてしまうのも
未だに慣れませんし、精神的に苦痛やけど
 
 
これは、このグループにいる以上
使命だと思っています。
 
 
 
 
 
もちろん、ランクインすることが目標ですが
立候補することに意味がある!と信じて
 
 
今年もがんばります!!!!
 
 
 
 
 
 
 
よっし!
 
きのこファミリーのパワー!
 
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん