↑ふいに撮ってしまった写真笑
 
 
 
 
みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました!
 
 
 
 
『ブログははーこらしく!』や『もっとこうしたほうがいいよ!』などなど、、、
 
 
 
 
アドバイスをいただけました
 
 
 
 
はーこは文章を書いたり伝えたりするのが苦手なので、
 
 
 
 
面白いブログを書けないかもしれませんが、
 
 
 
 
 
面白くなるように努力しますね。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
さてさて、今日はひさびさに『銀魂』の漫画を読んでたのですが、
 
 
 
 
(結構前にパパに買ってもらったけどまだ読みきれてません。。。)
 
 
 
 
 
15巻、16巻にある130話から132話までの回を
 
 
 
 
 
すっごく気に入ってるんですラブラブ
 
 
 
 
 
真選組っていう組の中の沖田総悟さんがメインになってるんやけど、、、
 
 
 
 
 
感動するんです!(つД`)ノ
 
 
 
 
 
沖田さんが姉を幸せにさせるために必死になっている感じが、、、泣(つД`)ノ
 
 
 
 
 
『はーこの弟もこんなふうにはーこのために必死にならないかなー?』って思いますね。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
実際ははーことの喧嘩で必死なんですけどね。。。
 
 
 
 
 
今日も
 
 
 
 
 
弟『ママに言うからな!帰ってきたらパパに怒ってもらうもん!』
 
 
 
 
は『いいよ別に。パパに今から電話するから。おもちゃも買ってもらえなくなるからねー。』
 
 
 
 
 
↑みなさん、大人気ないとか思わないで!!
 
 
 
 
今日も充実した1日でした。
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
おやすみします。。
 
 
 
 
ごめんなさい。。。。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
コメント待ってますラブラブ
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI