こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たっくさーーんの
コメント
ありがとうございます\(//∇//)\ハート
 
 
 
やっぱり
皆さんも
家が
自分のマイホームが
1番落ち着くみたいですね(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
お風呂
自分のベッド
 
 
って書いてる方が
多かった気がします\(//∇//)\
 
 
 
そーですよねっ
 
 
その通りですよっ
 
 
 
 
検証は難しいですね(笑)
 
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
今日は
 
沖縄国際映画祭
 
に参加させていただきました!
 
 
 
 
レッドカーペット
歩かさせていただいたり、、
 
 
 
たくさんの
取材を受けさせていただけたり、、
 
 
 
貴重な経験を
たくさんさせていただきました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
お仕事が終わったら、、
 
 
 
けいっちさん
みるさん
ななさん
マネージャーさん
マネージャーさん
 
 
沖縄料理
食べに行きましたーーっ
 
 
 
 
もーっ
最高に美味しかったです(≧∇≦)
 
 
 
私は
フーチャンプル
が1番好きかもです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
びっくりするくらい
美味しかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
他にも
たくさんの
沖縄料理を食べましたo(`ω´ )o
 
 
 
 
みんなで
可愛く
心理テストしたり(笑)
伝言ゲームしたり(笑)
 
 
たくさん笑って
幸せな1日でした( ´ ▽ ` )ノ!!
 
 
 
 
 
明日は、、、
 
 
11時から
 
KawaiianTVスペシャルin沖縄
~アイドルが来るばーよー~
 
に出演しまーーっす!!
 
 
詳しくはKawaiianTV公式をチェックしてくださいねっっ
 
 
 
 
明日もまだまだ
沖縄を満喫したいと思います(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
 
 
 
はいさーーーいハート・\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
今日は
けいっちさん
と相部屋(=゜ω゜)ノ
 
 
珍しい\(//∇//)\ハートハート
 
 
 
むっちゃ嬉しいです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
よーーっし
そろそろ
コンタクトも乾いてきた頃やし、、
 
 
お風呂
入りたいと思います\(//∇//)\!!
 
 
 
そして、
ねまーーす(笑)
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ