るりなライダー!
 
 
 
キラキラリ~ンウルトラマリン
 
み~んなを瑠璃色
 
るりりん こと西澤瑠莉奈です
 
コスプレアンケートありがとござる
 
りりん♪
 
集計はまだやけど、今の時点では
 
1位ナースでんがな
 
 
 
 
 
この前、小雨が降る晩に帰ってきた兄
 
の頭を見た母が「雨で髪の毛うねり
 
すぎでパーマみたいやん?」(*´∀`*)
 
とちゃかしたら「え?パーマやで?」
 
家族「……( ° _ ° )???」
 
「昨日あててんで?」( ;´Д`)
 
家族 (;゜Д゜);゜Д゜);゜Д゜)
 
☆…darenimo kizukarenai…☆
 
 
 
 
 
今日はおかーさんと久しぶりに◯田へ
 
ショッピングに行ってきました!
 
好きなお店を一通り眺めて← (*'ω`*)
 
ニヤニヤしてたら、めちゃめちゃ可愛
 
いお洋服屋さんを見つけたんです!
 
ずっと前からあったのか?
 
ずっと見逃していたのか??
 
とにかく好きになってしまいました
 
 
店内をジロジロ見ていて気付いた!
 
あの憧れのファッション誌にも出て
 
いたお店やーん!Σ(・ω・ノ)ノ
 
 
 
どおりでときめくハズですよね…
 
ホンマお洋服に恋してるんかな
 
皆様はお洋服にときめいたことって
 
ありますか?
 
 
 
 
昨日のこびとさんとは… 実は
 
おとーさんの事でした! ( *'∀`*)ノ
 
るりなもにいにいも片付けしたから
 
あまりにもゴミが多くて、玄関中が
 
袋でいっぱいになっていました
 
朝1番早く家を出るので、その時に
 
持って行ってくれたんかなぁ?
 
ありがたや~…m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
明日は水曜日ですよ~~??
 
ゆうみんとるりりんの
 
じゃんぐるレディoh!
 
メイトはやまりなこと山尾梨奈ちゃん
 
です(^O^)
 
いや~ るりな的にはあのバトルが
 
ものすごー白熱したのが印象的ですね
 
あと笑いどころも満載で、1時間が
 
なんかあっというまですよ!
 
夜7時から本放送、深夜1時からは
 
リピート放送もあります♪
 
全国どこからでもインターネットが
 
繋がっていれば聴けちゃいますので
 
チェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
             りなるりな(^O^) 
 
 
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございます
 
 
 
 
もちろん普通のラジオでも聴けるりりん
 
 
スマホはアプリが必要だと思われるりりん
 
 
 
                () ()    ●   ●
パソコンデケンサク(・ω・) (ΘェΘ)シタラキケルヨ