こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
昨日はちょっと運が悪かったけど、今日は大丈夫だったよ!!!
 
 
みなさん、今日はどうでしたか??
 
 
 
 
 
今日は朝からラジオの収録をしてたよ~( ´ ▽ ` )
 
 
「GIONラジオ」の収録でした!!!
 
放送日は
 
 
4月15日 
 
(モカさん、あ~ぽんさん 愛華)
 
 
4月29日
 
(りなさん、あかりちゃん、愛華)
 
 
です\( ・o・ )/
 
みなさん、聴ける方はぜひきいてね
 
 
 
 
最近のマイブームは~
 
 
「ラブライブ!」が一番キテます
 
矢澤ニコちゃんと南ことりちゃんが推しメン(*´ω`*)
 
ニコちゃんの声優さんも可愛い!!!
 
ゆーりとりりぽんが声優さんについて詳しいから、また今度聞いてみよかな~
 
 
音ゲーも前にちょっとだけやってたんだけど、また再開します!!
 
 
みなさんは「ラブライブ!」やってますか??
 
 
誰が推しメンなのかなぁ~???
 
 
 
 
他には今、映画館で公開中の「暗殺教室」!!
 
マンガを1巻から集めてます
 
やっと11巻まで買った(*・∀-)b
 
でもまだ10巻の続きを読んでいるところだよ♪♪
 
原作がすごく面白いから、映画も観に行きたいなぁ~
 
愛華の好きな橋本環奈ちゃんも「自律思考固定砲台」ってゆう役で出演してるしね
 
楽しみ~♪♪♪
 
 
 
今週は楽しみなことが続いてるよ♪♪
 
ひとつは握手会だけど~
 
もうひとつは…(*´艸`)ンフッ
 
 
楽しみだぁ~
 
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
     うめねり
                    
またね
 
     aika