えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
Kawaiian Clubee
 
 
に出演させてもらってきました!!!
 
 
 
 
 
 
2時間の生放送
 
 
 
あっとゆうまでした( ゜д゜)ぱぁ
 
 
 
 
 
 
ませがきさんと
 
くそがきさんに
 
挟まれて
 
わいわいしてきました!(笑)
 
 
 
 
なんやかんや
同期なので落ち着きます。
 
いい具合にいじってくれはります。(笑)
 
 
 
 
 
 
たこやきを作るコーナーでは
 
 
人生初!というくらいに
ぐちゃぐちゃにしてしまった(笑)
心折れたわ(笑)
 
味は美味しかったですよ(笑)
 
 
 
 
生ハムとかはちみつ入れたの!
 
 
 
 
ビートボックス披露したり、
 
 
カラオケのコーナーでは
YUIさん歌って勝った(笑)
 
でもでも
好きな素敵な曲選んだだけやのに
ガチ!って言われた!!!(笑)
 
そういうわけじゃないもんねーだ!(^ω^)(笑)
 
 
 
洋楽歌いたかったけど
洋楽意外 とのことだったので断念(笑)←
 
 
 
 
まあそんなかんじで
 
わいわい楽しかったのよー
 
 
 
 
 
 
ゆーりとは
チーム違うから
あんまり会えないし
久しぶりな感覚で、
しゅうちゃんは
しゅうちゃんで、
いつもの感じ!
 
 
ふたりともかわいい(^ω^)
 
 
 
 
見て下さった方、
ありがとうございました
 
見ようとしてくださった方も
ありがとうございました
 
 
 
 
原因不明の鼻声でしたが!
 
 
 
体調悪くなったらいややから
早く寝よ!!!!!
 
 
 
 
おやみす!
 
 
 
みす
 
 
 
おやすみ!
 
 
 
 
 
ち!
 
 
 
おやすみち!
 
 
 
 
えみちでした!
 
 
 
あでゅ!
 
 
 
(回文おやすみします、ごめんね!)