みなさん
こんばんは~こ~
 
 
はーこの箱の中身
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
今日は朝から服の衣替えをしたよーラブラブ
 
 
 
 
もう春やから、コートやふわふわのものをクローゼットに直して
 
 
 
 
 
薄い上着や花柄のワンピースやスカートを出しましたー(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
去年まではママに手伝ってもらってたんやけど、
 
 
 
 
 
今年は一人でできたの
 
 
 
 
 
みなさんはもう衣替えしましたか?(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
そして夜は『うさぎドロップ』を見てました(⌒▽⌒)
 
 
 
 
 
漫画買おうかなって思ってたんやけどなかなかなくて、、、(つД`)ノ
 
 
 
 
 
どんなものなのかな?って思ってたから見たんやけど、
 
 
 
 
 
感動しました。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
アニメを見てたらなんとなく公演がしたくなったー。。。泣
 
 
 
 
 
みなさんからも『最近公演当たらない』ってコメントなどを見るので、
 
 
 
 
 
はやく公演がしたいなラブラブ
 
 
 
 
 
公演ってみなさんとアイコンタクトがとれるし、
 
 
 
 
 
いっぱい動けるからうれしいんです
 
 
 
 
みなさんが公演、当たりますように。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
最近ブログがアニメの話ばっかりで申し訳ないです。。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
ブログってどんな話を書いたらいいかなー??
 
 
 
 
 
みなさん、教えてー!
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
みなさま
明日は水曜日
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI