こんばんはろ~(^O^)ドキドキ




いつもコメントANDいいね!
ありがとうございます!!



昨日のブログはね、、、
自分で後から読み返してしてビックリブタブタブタ


なんて 内容のない ぶろぐ!!(笑)


いや、いつも 別に普通やねんけど
特に昨日は…!!
ぶーちゃんです。って …ブタブタブタ




なんやねん! 自分でツッコんじゃいました!!(笑)ドキドキドキドキ


それなのに、ほんと みなさんキラキラキラキラ
ありがと!ドキドキ




読書、いいよね~。
ソロモンの偽証、結構読んでる方
ちらほらいましたね(^O^)ドキドキ



やっぱり本読むの大切よ、

また 新しい作品に出会ったら
お知らせし合いましょ!ドキドキ






今日は AKB48SHOWの収録とMUSIC JAPANの公開収録でした!!キラキラキラキラ


わたし頑張ろうと思う!!キラキラキラキラ
いや、いつも いつも 言ってるだけじゃダメなんやけど…!

口だけにならずに、です!



皆さんに いっぱい見てもらえるようになりたいっ。

うつってなかったら 、
応援してくださってる皆さんも あれ?って。
あぁ。って残念、、、って
見たかったって思ってくださる方もいるかもって。

なんだか ハッピーじゃない(*_*)




今日感じた この気持ち。
前から 感じてたけど、なかなか言葉にしなかったんです!キラキラ


みなさん!一緒にゲンコツ合わせて、、、ファイトー!おー!キラキラキラキラ


今日の写真は そういう意味を込めて
ファイトポーズドキドキドキドキ!!




明日も 一日リハーサル!
いよいよ(^O^)キラキラ


不安やけど、できることやりきります!キラキラキラキラ

明日も、また ファイトーっ!ドキドキ









おやふぅドキドキ