こんばんは!
 
太田夢莉です(^O^)
 
 
 
昨日はお休みだったので、
古賀成美ちゃんとお出かけしました!
 
 
 
 
 
 
 
まずは、映画『暗殺教室』を観に行きました。
公開日当日に観に行くという行動力。
 
アニメがテレビで放送されていて、
完全にファンになりました。
 
いつもお風呂上がりに観るのが楽しみなのですドキドキ
 
 
殺せんせー、凄かったー。。。
そして声が二宮さんと発表されて驚きました(°_°)
 
ジヨンさん凄くお綺麗でした。。。
 
 
わわ~。もう1回観たいです。
 
皆さんもぜひ観に行って下さいね!!!
 
 
 
その後は数日前から楽しみにしていた焼肉へ行きましたキラキラ
 
たっくさんたっくさん食べました。
会話よりも食べるの優先で。笑
 
 
女子会をしていた方達の会話が面白くて、、、笑
 
『弱くても勝てます』というドラマのタイトルがどうしても出て来なかったみたいで
 
『勝っちゃいけません』『絶対に勝ちます』
 
などなど。。。
 
思わず爆笑してしまいました^ ^
 
 
 
 
そして、なるのおばあさん&おじいさんのお家にお泊りさせて頂きました!
 
もう3回もお邪魔させて頂いて、
おばあさんとも全然緊張せずに話せますよっ(^。^)笑
 
美味しい朝ごはんなども用意して下さって、、、ほんとありがたいです。
 
 
 
 
そんなこんなで今日はフェザー貸切公演でしたー!
 
フェザーのスタッフさんもたくさん観に来て下さっていました。
 
皆さんたくさんカミソリを買って下さって抽選を当てた選ばれし方達だったのですね〓
 
皆さん、ありがとうございましたー!!!
 
 
 
りほさんと移動中にスープとフルーツジュースを飲んだなう(^。^)
 
あったまったんだからぁ~。笑
ミネストローネ最高ですな~。
 
最近可愛くて感動したりほさんのお写真はこちら!
 
 
 
 
 
 
 
むふふ。ドキドキ
 
 
 
皆さん、癒されましたか(^O^)?
 
この写真を見て明日も1日頑張りましょうー!
 
 
おやすみなさいちまつ、、、