みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 前回のぶろぐのコメント本当に
 沢山の事が蘇ってきて、
 読んでいてウルウルしました(T ^ T)
 本当にありがとございます!!
 
 
 
 (3.20)
 この日はチームMに昇格してからは
 初のRESET公演でした!!
 そして新しいポジションでの出演♪
 
 ユニットはずっとずっとしたかった
 【奇跡は間に合わない】でした!
 本当に前からかっこいいなって
 思っててずっとしたかったユニット
 
 沢山先輩方の見て勉強しめぐっぽさ
 を出して本番挑みました(^人^)
 リハーサルでは緊張してたんですけど
 本番はすごく楽しかったです♪♪
 
 明日も出演するので楽しみです!
 チームMを最強のチームにするぞ!!
 
 
 (3.21)
 この日は京都にある芸能神社で有名な
 車折神社へ家族で行ってきました!
 NMB48 松村芽久未としっかり
 名前を入れて頂いたので車折神社へ
 行く際は是非探してみて下さいね♪
 
 
 
 
 そして、嵐山へ行きぶらり観光♪
 お昼は湯豆腐を食べておやつに
 抹茶アイスを食べたけど苦い~(・_・ )
 でも、すっごい美味しかったよ~ドキドキ
 
 大好きな金平糖も買って貰った♪
 でも、金平糖可愛すぎて食べるの
 もったいなくて食べてない(笑)
 
 わかりますか?この気持ち(´・ω・`)w
 久々にOFFをたーっぷり満喫でき
 ましたドキドキドキドキリフレッシュです♪
 
 
 今年も総選挙が開催されますね!
 総選挙について書こうと思ったん
 ですけど、文字数が足りないので
 次回たっぷり書きたいと思います♪
 
 
 
 ~めぐの気まぐれトーク♪~
 
 今回は
 「もしも犬になったら」←です!
 
 んー、そうやなー、、、
 とりあえず走りまわりますね!!
 そんでからおやつ沢山食べて
 お腹上に向けて寝たい~ドキドキドキドキ
 
 あとは、お友達の犬ちゃんと
 走りまわったりボールとりにいったり
 犬っぽいことしてみたいかな(笑)
 
 皆さん犬になったらどうしますか?w
 
 ではでは、今日はこのへんでドキドキ
 最後まで読んで頂き
 ありがとございまーーーす!!