「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 15歳
チームM!
 
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
沢山交換日記へ
お返事、いいね!
ありがとうございます!
 
 
 
妹の小学校卒業。
 
卒業おめでとうなど
お祝いのお返事も
本当にありがとうございました!!
 
妹に読ませてあげたらめっちゃ喜んでましたよドキドキ
 
 
心から感謝です(^ ^)!
 
 
姉妹揃って
卒業したので
家に一緒にいる時間が
多くなる気がして
 
姉妹の絆も
深まりそうですニコニコ
 
 
 
 
そして昨日は、
お昼から自分の部屋を大掃除しました!
 
 
実は少女漫画が大好きで
今持っている本棚にはいりきらなくなってしまいまして……(笑)
 
それでね、新たしい本棚を注文してて
 
昨日、本棚が届くと思っててんけど明日らしくて
 
私としたことが…(笑)
 
 
 
とりあえず、
部屋だけ片付けました(笑)
 
明日本棚が届くので
早く漫画を置くのが楽しみですドキドキ
 
 
部屋もめっちゃ綺麗にして、部屋に行くのが
楽しくて仕方がありません(*^^*)(笑)
 
 
 
あっ、お洋服も
整理しましたよニコニコ
 
大好きなお洋服
綺麗にし直しました!!
 
 
収納BOXは届いたので
それに並べたり♪
 
凄く綺麗になりましたよドキドキ   
 
 
綺麗なのがキープできるように、気をつけたいと思います(^-^)/ドキドキ
 
 
 
そして今日は練習day!
家で黙々と練習して
今日もいっぱい汗あせかきました!! 
 
 
お風呂でも半身浴をしながら、考えるのはNMB48の事ばかり。
 
頑張りますね!!
 
 
 
 
そして、大好きなママのご飯で、元気を補充しましたニコニコ
 
健康的にバーニャカウダも作ってくれて
 
パプリカも美味しく頂きましたよドキドキ
 
 
ほかにもチキンの煮込み。ほうれん草のポパイエッグ。ごぼうとレンコンの黒ごまサラダ!
 
 
 
凄く健康的で
本当にママのご飯
めっちゃ美味しかったです( ;  ; )
 
やっぱりママのご飯が1番ですよ‐ドキドキドキドキ
 
幸せな時間でした!
 
 
ママとケンカして
れいながずーっと拗ねて怒ってても
 
ママから優しく話しかけてくれるんです(^-^)
 
 
本当に優しいママです。
 
叱る時は叱ってくれるし
人間として人として
本当に成長させてくれます。
 
 
世界で1番
自慢のママです!ドキドキドキドキ
 
れいなを産んでくれてありがとうドキドキドキドキ
 
 
 
皆さん、今日晩ご飯何食べたんですか?♪
 
 
 
今日は、れいなの大好きな番組ばかりやっていたので
 
時々息抜きもできて
練習も沢山できて
 
充実した1日でした!!
 
 
 
明日はね、あの都道府県へ行きます!!
 
さて、どこへいくでしょうかニコニコ(^-^)/ドキドキ
 
 
ヒントは、近畿。(笑)
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さったら
嬉しいです(^-^)/ラブラブ