皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
いつもcomment
ありがとうございます!!!
 
たくさんありがとうございました
 
 
 
 
 
 
今日は友達day!!!
 
最近、ずっと小中一緒やった子と
ドライブしに行ってる気がする~ドキドキ
 
 
 
今日もドライブ~(o^□^o)ノ
色んな所行って買い物したぜ~
 
ついに!マカロン買ったぜ~ドキドキ
 
 
 
ショコラ、あまおう、レモン買った!
 
ママてぃんにあげたらそんな
テンション上がるほど好きではない。
ってゆわれた~泣ける~(。・_・。)
 
 
 
 
 
 
夜はパパの友達が牡蠣
持ってきてくれてパクパク(o^□^o)ノドキドキ
 
 
おいちーそうやろ?(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
夜は友達の誕生日パーティ!!!
 
2日早いけど(笑)(笑)
中学のメンバーで集まれたし
楽しかった!また集まりたいなドキドキ
 
皆さんは集まったりしますか!?
 
 
 
 
 
 
明日はちょっと一人で
お出かけしてこよーかなーー。
 
整体いきたい(笑)(笑)
明日、空いてないかもぉ~(´・_・`)
 
えーーせっかくの休みやのに泣泣
 
 
 
 
 
さっと風呂入って寝ますドキドキ
皆さんも良い夢みてね~(o^□^o)ノ
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですドキドキ
 
ps.今日はなにしてましたかぁあ??