こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますっっ
 
 
 
 
 
 
最近
前髪を切ってくださる
メイクさんが
やめてしまったから、、、
 
 
 
私の前髪が
伸び伸び状態なんです(笑)(笑)
 
 
 
美容院に行くのが
めんどくさくてめんどくさくて、、(笑)
 
 
 
 
気付いた時には
前髪長くなってそうです(笑)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
、、、まだ、、
 
 
 
 
大丈夫だグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
 
前髪伸びたら
印象変わるかなぁ?
 
 
 
 
どうなんやろ(笑)
 
 
 
 
ただ、
美容院行くのが
ためらわれます(笑)
 
 
 
行けよ
 
 
ってかんじですよね(笑) 
 
 
 
自分でも
そう思います(笑)
 
 
 
 
伸びないでくれーーっ
 
 
 
 
 
 
 
最近、、、
 
 
 
テニス
 
 
 
がしたいんです\(//∇//)\
 
 
 
 
実は私、、、
 
 
 
NMBに入る前
テニス部だったのですよ(笑)
 
 
 
小学生の頃は
なんとなんと
スクールにも通っていたのです(笑)
 
 
 
よく家族や友達で
コート借りて
テニスしてました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
中学では
1番仲良かった子と
ダブルス組んでました\(//∇//)\
 
 
 
懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
久々に
テニスがしたくなります\(//∇//)\
 
 
 
 
なまってそう、、(笑)
 
 
 
でも、したい(笑)
 
 
 
スポーツって
たまに無性にしたくなりますグッド!キラキラ
 
 
 
 
いい汗かきたいのです(笑)
 
 
 
 
 
皆さんは
スポーツするなら
何がしたいですか??
 
 
 
 
 
ちなみに
 
水泳は
泳げないから
したくないです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ