みなさん
おは~こ~
 
 
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」 
 
 
 
 
はーこ~
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
はーこワールド出身 高校1年生
 
 
 
はーここと黒川葉月です
 
 
 
 
朝更新になってしまいごめんなさい!
 
 
 
 
箱ブロですラブラブ
 
 
 
昨日は朝から宿題を一個終わらせたよ(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
得意な国語ラブラブ
 
 
 
 
 
はーこ、人としゃべったりすることは苦手やけど、
 
 
 
 
 
 
小さい頃から本をよく読んでたから宿題ずっと国語は成績いいんですよ(^ω^)
 
 
 
 
 
小学一年生のときは一年間で150冊くらい図書室から本を借りてました*\(^o^)/*
 
 
 
 
その時一番好きやったのが『ダレン・シャン』。
 
 
 
バンパイヤのお話なんだ♪( ´▽`)
 
 
 
 
シリーズもたくさんあるからみなさんもぜひ読んでみてね
 
 
 
 
国語の宿題のあとはお昼寝しちゃって、4時に起きました汗
 
 
 
 
 
 
あまりお昼寝をしないタイプやけど最近よくしちゃうなぁ。
 
 
 
(夜もよく寝ます(^ ^))
 
 
 
みなさんはーこにお昼寝しない方法、教えてー!
 
 
 
 
 
 
ぷちはーこ情報☆
 
 
 
今日はなにしようか迷い中。。。
 
 
 
 
インドア派なので外に出るのも嫌だしなぁ。
 
 
 
 
 
雨だしなぁ。。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
とりあえず昨日録画した『神様、はじめました』見ますドキドキ
 
 
 
 
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
 
 
 
 
みなさま
また夜のときに
更新しますラブラブ
 
 
 
劇団3期生♪ HAZUKI