「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 
中学3年生 15歳の
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へのお返事
いいね!
 
本当にありがとうございます( ;  ; )
 
 
中学校卒業して
1日経ったけど
本当に時間を戻して
もう一回中学校生活おくりたいよ (笑)
 
同級生は、私がNMB48やからって特別な目で見る事も無く、本当に普通に接してくれたのが
 
一番の安らぎでした。
 
 
中学校、ほんまに
心から楽しかったです!!
 
 
卒業おめでとうのお返事も本当にありがとうございました!!
 
 
 
中学1年生でNMB48に入って、本当に色んな事あったなあ。
 
こんなにもあっという間に約2年が経つのは
人生で初めての経験です。
 
 
毎日が充実できているからかなニコニコ
 
高校生になるのも
すごく楽しみですよドキドキ
 
 
これからも、学業との両立。全力で頑張ります!
 
 
 
 
 
そしてそして
今日は、想像の詩人公演
千秋楽でした。
 
計15回、想像の詩人公演を、もっとやってるイメージがあったんですが、15回!!!
 
48グループ最短じゃないですか!?(笑)
 
 
 
やっぱり公演が
終わるの寂しいし、
 
研究生とも、過ごす時間が少なくなるのも寂しいです。
 
 
もうこの12人で公演をする事は、無いと思うと…
 
今でも涙が出てきます…
 
 
みんな、チームへ
旅立って行きます。
 
 
 
でもね、
想像の詩人公演は
皆さんの心の中にあり続ける限り、千秋楽は迎えません。
 
 
 
やから、忘れないで下さい。研究生12人で活動した事も。
 
 
れいなも、絶対に忘れへんから。
 
約束です。*
 
 
今日劇場に来て下さった方、モニター観覧して下さった方、DMM配信を見て下さった方
 
皆さんの暑い声援、気持ちが私の心に響きました。
 
 
 
今日は、ほんまにありがとうございました!( ;  ; )
 
れいなコール
うちわ、ボード、缶バッチ、Tシャツなどなど
 
沢山ありがとうございました!!! 
 
 
最後に、想像の詩人というギャグもやれて良かったです。(笑)
 
 
 
皆さん!本当に
大好き !!!ドキドキ
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さった
嬉しいです( ;  ; )