ちょっと待ち!!私は、まいち
 待ってくれへんかったらまいち…
 (まいっちゃうー!)
 ↑よければ、一緒にお願いします!
 
 まいち こと 大段舞依 です♪
 
 
 コメント ありがとうございます☆彡
 
 16日のありちゃんの卒業公演で
 サングラスと打ち明け話を、一緒に
 歌わせて頂きました\(^o^)/
 
 もうね、出る前から半泣き状態で
 ヤバかったけど まだあかん。って
 言い聞かせました(笑)
 
 なんと、ありちゃんにお手紙まで
 書かせて頂いてほんまに幸せです!
 
 ありちゃんは、舞依にとってほんま
 かけがえのない存在なので正直
 寂しすぎるけど 夢の為に頑張ってる
 ありちゃんを、みたら応援せなって
 気持ちが強くなるから応援します・
 
 ありちゃん 頑張ってね(o(*゜▽゜*)o)
 
 
 今日は、研究生 想像の詩人公演
 千秋楽を迎えました(>_<)
 
 12人で想像の詩人公演が出来て
 よかった。って改めて思いました。
 
 皆さんに公演名を、付けて頂いた
 公演なので、私の心の中はもちろん
 皆さんの心の中にも一生忘れない
 公演になるって思ってます。!!
 
 YNNさんの生配信でも言いましたが
 研究生みんな 負けず嫌いやし
 悔しい思いを、してきても 負けずに
 ここまで来てるので ちょっとの事で
 へこたれません!(笑)
 
 想像の詩人での白のキャンドル
 ほんまに綺麗で感動しました!!!
 皆さんありがとうございます・
 
 千秋楽は、寂しいけど ここからって
 考えたら頑張れるし またいつか
 この12人で想像の詩人公演が出来る
 事を祈って 前に進みたいです!
 
 みんな、ほんまに大好きだぁぁラブラブ
 
 想像の詩人公演 さいこー\(^o^)/
 
 では、明日も1日頑張りまいち◎◎
 ばいばいち(=´∀`)人(´∀`=)