みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 
 今日は想像の詩人公演千秋楽でした!
 12人でするのは本当に最後。
 
 研究生公演が終わるって実感が
 まだなくて、2013年2月1日から
 【NMB48研究生青春ガールズ公演】
 が、スタートしました。
 
 沢山色んなことがあり、メンバー
 同士ぶつかったり上手くいかない
 ことの方が多かったです。
 メンバーの昇格や卒業を見てきて
 この先どうなるんやろってゆう
 不安が沢山あり、その中で2014年に
 行われたツアーで千秋楽が発表され
 そして、新公演の発表がありました
 
 その時の研究生の人数は12名
 公演は16名で行うもの。
 できるのか?新公演?
 発表を聞いた時はただただ疑問や
 不安ばかりでドキドキでした。
 
 自分たちでセットリストを決め
 オリジナル公演を行うと聞いた時に
 簡単にセットリストを決めれる
 わけがなくメンバーとスタッフさんと
 沢山沢山話し合って考えて悩んで
 どうゆう風にしたいか、どうゆう
 風に見せたいか何を届けたいかなど
 沢山時間をかけて話し合いそして
 いま行っている【想像の詩人公演】
 が、できました
 
 初日までのレッスン期間は本当に
 短く、チームの公演にも出たりと
 あったのでみんなが集まれたのは
 二回程度です。
 幕が開くまで凄く不安でした
 皆さんはこの公演を見てどう思うかな?
 など、沢山のドキドキと緊張で
 初日の幕が開いた時にそんな不安も
 一瞬で飛んでいくぐらいの
 皆さんからの熱い暖かい声援で
 劇場は一つになれました
 
 
 そして、2015年行われた
 ツアーで12名全員でチーム昇格
 することが無事できました。
 
 本当にありがとございます!!!
 
 
 想像の詩人公演は出張公演を合わせて
 計15回公演を行ってきました
 たぶん48グループ最短公演ですね(笑)
 
 皆さんから、続けて欲しい!
 千秋楽寂しい!もっと見たい!
 っとゆうコメントやメッセージを
 見るたびに本当に嬉しくて嬉しくて
 
 
 12名が歩んできたこのストーリーは
 ここで終わるわけではなく、
 ここからが本当のスタートなんです
 
 皆さんの応援はここからが
 本当に必要なんです!!!
 チーム昇格しても12名全員絶対に
 輝いてみせます!!
 
 そして、NMB48 12名の研究生時代が
 黄金時代と言われるように
 皆さんの心の中にずっと焼き付けてて
 ほしいし、そしてこれからも
 12名は凄いなって思って頂ける
 ように全力でがんばります!!!
 
 
 とても長くなってしまったんです
 けど、本当に応援して下さる皆さん
 ありがとございます。
 そして!
 これからもよろしくお願いします!
 
 
 最後に皆さん一緒に円陣しましょ!
 
 せーの、、、、
 
 
 まいどおおきに忘れずに
 必死のぱっちでみせたんでー!!
 うちらの本気なめんなよー!!