東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、高校3年生 18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
皆さん、いつも温かいコメント
 
ありがとうございますドキドキ
 
 
 
 
 
今日は、収録でしたっ(*^o^*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
うめうめうめうめうめちゃん音符(笑)
 
 
うめちゃんが、梅食べてたよー!(笑)
 
だから、口がおちょぼ口になってるよー(笑)
 
 
 
 
ぷぷぷーっ)^o^(ドキドキ(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は、空き時間に、
 
あいみるなぎっしゅーで遊びに行って
 
きたんです!!
 
 
 
 
といいますか、旅に出ましたっ!(笑)
 
 
 
 
 
写真は、アサイー食べたところっナイフとフォークドキドキ
 
 
 
 
ちなみに表参道に行ったんですけどそこから
 
裏路地とかに行ったりすると可愛いお店
 
とかがいーっぱいあって、、、
 
 
 
だからずっと歩いてるといつのまにか
 
知らないところにきてて、
 
ここどこー?ってなってる
 
内に最初の場所にもどって来たよ!(笑)
 
 
 
 
 
3時間くらい歩いたなあ[女の子2人]ドキドキ(笑)
 
 
 
でも今日は、晴れてたし、ぽかぽかで
 
お散歩楽しかったなあ音符
 
 
 
 
 
 
しゅうとオシャレな所で写真とったり音符(笑)
 
 
 
やっぱり、みんなといると楽しいのですドキドキ
 
 
 
 
お散歩はやっぱり、最高ー!(笑)
 
 
 
 
またねー!
 
ちゃんちゃん音符