「みーんなの心の中野の中まで ?
麗来が ?(来る !!)」
 
奈良県出身 
中学3年生 15歳の
れいなこと中野麗来です♪     
 
交換日記スタートニコニコ
ーーーー
交換日記へ沢山の
お返事&いいね!
本当にありがとうございます!
 
 
ありりんさんの卒業公演
本当に出演できて
嬉しかったです。
 
ありりんさんずっと
大好きですからね!( ;  ; )ドキドキ
 
 
 
そして、今日…
 
 
 
 
中学校を卒業しました!
 
卒業式が朝から
ありましたよ。
 
 
泣かないって決めてたけど、皆で歌う時に
 
もう耐えきれなくなって
泣いちゃった。
 
 
それに、教室に戻って
担任の先生から
改めて卒業証書を
渡させる時に
 
先生(女)と全員はぐをするって言うのをした時
 
「これからも頑張ってね」って耳元で言われた
時も涙腺が崩壊して
泣きました。
 
 
最後の先生からの挨拶でも、大泣き。
 
 
 
やっぱり卒業
悲しいよお( ;  ; )。
 
中々行けない時もあったけど、本当にいい思い出ばかりで。
 
この3年間の学校生活
すごくすごく楽しかったです!!
 
 
 
いい友達とも出会えて
幼稚園の頃から一緒にいるから、男女問わず
 
本当に仲がいいんです!
心の友よ。
 
 
 
卒業式が終わった後は
卒業生組で、打ち上げに
晩ご飯を食べに行きましたよニコニコ
 
 
あっという間すぎて
それに皆、皆とのお別れが嫌すぎて、誰一人中々帰ろうとしなかった(笑)
 
 
めーーーっちゃ楽しかったです(´・_・`)ドキドキ
 
 
 
 
涙あり笑いありの卒業式。
 
中学校で学んだ事
出会えた人
 
絶対に忘れません。
 
 
 
明日から学校がない事が
嘘みたいやし、
 
無いなんて思いたくないよ…
 
 
 
高校は別々になっちゃうけど、また会えるのを楽しみに、今を精一杯楽しみたいと思いますね!!
 
今日は、もうほんまに
いっぱい泣いたけど
楽しかったです!!
 
 
みんな、大好き!ドキドキ
 
 
 
 
そして、明日はいよいよ
想像の詩人公演 千秋楽です。
 
今までの思い
集大成を悔いのないように全力で出し切りますね。
 
宜しくお願いします!!
 
 
 
P.S 一言でもいいので
お返事下さった
嬉しいです!!
 
 告知 
 
NMB48×リセットブラシ「髪だって、新生活キャンペーン」を実施中です!
 
抽選で…
120組(240名)を、
貸切公演にご招待します!
 
 
キャンペーン詳細は、こちらのURLから 
 
http://www.bijouna.jp/news/nmb48_bijouna.html
 
 
是非、リセットブラシを購入して、劇場公演でお会いしましょうねドキドキ