アメブロ読者の皆様
こんにちわでっす▽・x・▽ドキドキ
 
 
 
 
昨日は、夜から
チームMでご飯に行ったんやけど
 
 
それまでちょっぴり
時間があったから
大好きな1人映画してきたよ
 
 
なかなか飽き性な私やけど...
 
 
1人映画は
いつまでたっても飽きひん
 
 
趣味があると
毎日が一気に楽しくなるよね
 
 
みんなも
趣味を楽しんでるかな~ドキドキ
 
 
お家にもレンタルしてる
DVDが沢山あるから
 
 
時間見つけて
コツコツ観なくてはっドキドキるん
 
 
恋愛系よりファンタジー系派!
 
 
 
昨日は、外国の映画
 
【イミテーション・ゲーム】
 
を観てきました(´-`).。oO(
 
 
満席の時って何故だか
そわそわ落ち着つかないのは
私だけだろうか...
 
 
この作品は、
戦争が起こっていた当時の
ビックリするような実話で
 
 
なかなか深い深いお話でした。
 
 
英雄になった人のお話!
 
 
今では、英雄と称えられてても
当時のあの頃はそうでもなかった...
 
 
どの時代の人間みんな
いろんな苦しみを抱えながら
生きているんだよね。
 
 
気付いたら泣いてた( ;  ; )
 
 
見終わった後は
一歩大人になった気がしたよ。
 
 
観れて良かったって思った
 
 
そして、私も
いつかみんなの英雄になりたい!!
 
 
 
映画館を出ようとしたら、
 
 
まさかの、、
 
 
メンバーに遭遇!!!  笑
 
 
ふぅちゃん さえぴぃ
れいにゃん ゆいぽん がいたよ
 
 
テラスハウス観てたんやってドキドキ
 
 
突然の遭遇過ぎて
ビックリした( ゜д゜)!! 笑
 
 
あ!テラスハウス
私はもう観たで( ̄+ー ̄)キリッ
 
 
 
その後、あんちゅと待ち合わせして
ご飯屋さんにGO~
 
 
百花とみぃーきは
来れへんかってんけど、
 
 
他のみんなは全員参加した
 
 
この間まで
チームMはわちゃわちゃした
子供ばっかりやったけど
 
 
みんな、
一気に大人になったなぁ~
 
 
とふぅちゃんと
しみじみお話してました
 
 
これが成長ってやつか!!
 
 
 
帰り道、、
 
 
私はチームMの中で
どうゆう立ち位置なんだろうと
自分なりに考えてたよ。
 
 
だけど答えは出なかった
 
 
だから、教えてほしいな( ;  ; )
 
 
みなさんから見た私を...
 
 
 
see youクローバー
 
 
 
今日はありりんの卒業公演
 
 
 
 
甘えても甘えても
まだまだ全然甘え足りない。
 
 
まだまだ
ずっと甘えてたいよ(;_;)あせる
 
 
大好き。。