こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんの
コメントありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
今日は、
なんば式写メ会
でした\(//∇//)\
 
 
たくさんの方の
携帯に私が残ったと思うと、、、
 
 
嬉しいかぎりです\(//∇//)\!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
巻き髪にしましたハート
 
 
 
 
大人化(((o(*゜▽゜*)o)))るん♪
 
 
 
 
 
明日は、、、
 
 
ちっひーじゃんぷ
 
 
とデートするんだあ\(//∇//)\
 
 
 
 
たーのしみだ(((o(*゜▽゜*)o)))ハートハートハート
 
 
 
 
2人ではしゃぐぞーーっ
にやりにやり
 
 
 
 
 
 
そろそろ
お風呂入ってきたいと思います!
 
 
 
 
れってらごーっですハート
れってらごーっ\(//∇//)\
 
 
今、
おしゃれイズム
を見てるのですが、、、
 
 
 
 
外国行きたい行きたい病
 
 
 
にかかってしまった!
 
 
 
 
 
ここ最近 
この
 
外国行きたい行きたい病
 
治まってたのに、、、
 
 
 
 
 
これはいわゆる、、
 
 
 
再発!!
 
 
 
 
というわけだなっ
 
 
 
 
本屋さんで
外国の本みてみよーと(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ