こんばんはろ~っ!(o^^o)ドキドキ














いつもコメント&イイね!ありがとう(^O^)ドキドキキラキラ
ほんまに嬉しいねんっラブラブ


前回は前向きなコメントを、ありがとう!!キラキラキラキラ












昨日は、らしくない握手会ドキドキ
今日は、ランダム写メ会ドキドキ



2日間 、皆さんと大切な時間を過ごせましたキラキラキラキラ



握手会のお洋服、たくさん褒めてもらえて ハッピーハッピー(^O^)(笑)


ななさんにも、ふぅちゃんって分からへんかったって!!


え、でも それって
褒められてない??…。・°°・(>_<)・°°・。(笑)









昨日体調も万全じゃなかったんやけど、いつのまにか 元気になって
笑顔で一日楽しく過ごせましたドキドキ



ランダム写メ会も、ドキドキ感…
わくわく…!!


皆さんっ今日の写メ、
待ち受けに決定ですね!ドキドキドキドキ





素敵な2日間をありがとうございました~っ!!!!!








皆さんっ。
最近 映画、見に行きましたかー??



わたしね、ついに!ついに!ドキドキドキドキ

今日テラスハウス、 見に行っちゃいました!!
ドキドキ~キラキラキラキラキラキラ~キラキラキラキラな世界。



撮り方がおしゃれ!!
あんな大きなお家に住んでみたいっ




映画館に行って、ほかに気になった映画があって

『脳内ポイズンベリー』
『エイプリルフールズ』


気になるっ!!ドキドキ

皆さんは 最近 なにが気になってる~??













今はね、チームMで夜ご飯♪♪

お鍋!!
おなか 空いちゃって、
まだまだ食べれそう~っ!


NMB48は いっぱい食べる人が多いっ
多いっ!ドキドキ(笑)



くいしんぼう同盟も広めていかなきゃっドキドキドキドキ





☆お知らせ☆
CD&DLデータさん、発売中~!!





今日も読んでくれてありがとうドキドキ


おやふぅ(o^^o)