いきなり~(イキイキ)

ハートは~(ドキドキ)

いっきに~(ウキウキ)

やっぱり~(みぃーき)


みぃーき こと

鵜野 みずき ですクローバー


音符……音符



今日はインテックス大阪で
握手会でしたキラキラ


握手会、久しぶり(^^)/




今日ね、めっちゃ沢山の方が
並んでくださってたんです!!キラキラキラキラ

最初から折り返しの列が
出来るくらいの!


嬉しかったーアップ音符



各地から来てくださってたり
初めて来てくださったり
チーム昇格のお祝いしてくださったり

いつも来てくださる方も!!

皆さまありがとうございましたアップニコニコキラキラ


とっても楽しかったですよ~アップ音符キラキラ



いつも今日の様に
沢山の方に来ていただけるといいなニコニコ

そのためにみぃーきも頑張りますっ!





そして

握手会の後は、元研究生で
マネージャーさんに
ご飯に連れて行ってもらいました!!音符キラキラ


一日楽しかったニコニコニコニコ



明日は同じ場所で
ランダム写メ会キラキラ

よろしくお願いしますニコニコ





みぃーきクローバー