こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますラブラブ!
 
 
 
 
 
今日は
インテックス大阪で
個別握手会でした\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
昨日言っていたとおり、、、
 
 
私は 
阪神タイガースの
ユニフォームを着て
 
 
握手会をさせていただきましたグッド!キラキラ
 
 
 
 
いきなりだったにも関わらず、、、
 
 
 
 
まるで
私のレーンだけファンミーティングのようにユニフォーム姿がたくさんで、、
 
 
 
むちゃくちゃ嬉しかったです\(//∇//)\
 
 
 
 
愛ですなハート
 
 
 
これは
深い愛ですなハート
 
 
 
(笑)
 
 
 
 
むちゃくちゃな顔になるくらいまで
笑いまくりました\(//∇//)\
 
 
 
 
そのくらいっ
 
 
 
今日の握手会は
楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
まあ、
いつも楽しいんですけどね\(//∇//)\
 
 
 
 
いつも
私を笑顔にしてくださり
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
恩返ししてもしきれないっ!
 
 
 
 
 
まだまだたぜっ\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
でもほんとに
最高な1日でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ありがとうございました!!
 
 
 
 
 
あ、
ちなみに、、、
 
 
 
 
今日着たユニフォームは、、
 
 
 
 
今シーズンの
岩田さんのユニフォームですグッド!
 
 
 
ちなみにちなみに
靴下にも虎がいます\(//∇//)\
 
 
 
 
そして
リュックサックは
上本さんのリュックサックです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
この前
Tigers SHOPで
思わず購入しちゃいました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
岩田さんがなかったので、、、
 
 
 
 
上本さんのを\(//∇//)\
 
 
 
 
お気に入りです\(//∇//)\!!
 
 
 
 
 
 
今日ひほんとに
ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
明日は
ランダム写メ会ですよ\(//∇//)\
 
 
 
 
ランダムだけに!
 
 
 
 
フリーダムに!
 
 
 
楽しみまっしょ!!(笑)ハート
 
 
 
と、とにかくっっ
 
 
 
 
私は
明日もむちゃくちゃ楽しみです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
待ってまーす\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ