こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日言っていた、、、
 
 
 
挑戦することとは、、、
 
 
 
 
 
じゃじゃんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
お菓子作りでしたー!!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
いやはや
 
 
いやいや
 
 
 
 
正解者多いっ!笑
 
 
 
 
皆さんには
容易い御用ですなグッド!キラキラ
 
 
 
でもねっ
 
びっくりでしょ!?
 
 
 
 
女子力のかけらもない
わたしが、、、
 
 
 
料理!!
 
 
 
しかーーもっ
 
 
 
難度の高い
お菓子作りですよーっ笑笑笑
 
 
 
 
自分でも
褒め称えます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
表彰台の1番高いところに
立たせてあげます目目キラキラ
 
 
 
 
何を作ったかというと、、、
 
 
バナナとチョコレートの
シフォンケーキ
 
 
 
 
さつまいもと小豆の
パウンドケーキ
 
 
 
を作りました( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
明日は
誰がなんと言おうと
ホワイトデーなのでね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
バレンタインデーの
お返しをしなければグッド!キラキラ
 
 
 
 
 
1人で
もくもくと作りました( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
お菓子作りハマったかもですグッド!
 
 
 
 
春休みだし
また違う日作るぞラブラブ!ドキドキ
 
 
 
 
次は何つくろうかなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
何がいいと思いますか??
 
 
 
 
皆さんだったら
何が食べたいですか??
 
 
 
 
教えて
ちょんまげ×100000ですっ
 
 
 
 
 
 
 
明日は
インテックス大阪で
個別握手会( ´ ▽ ` )ノハート
 
 
 
 
明日はねっ
 
 
 
阪神タイガースの
ユニフォームを着たいと思います!
 
 
 
 
まもなく
開幕なのでねっ
 
 
 
最近の阪神は調子もいいしっ
 
 
 
のっかってやろうと思いますラブラブ!
 
 
 
 
よかったら、、、
 
 
 
なんのスポーツでも
 
どこのチームでもいいので
 
 
 
 
ユニフォームを着てきて、、、
 
 
 
 
 
 
 
、、、も!
 
 
 
ええねんで!グッド!
 
 
 
 
笑笑笑笑
 
 
 
 
明日は
楽しみましょーーーっ
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ