はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ




今日はなつみんの

卒業公演!


劇場へ見に行ってきたよ!




最初から最後まで

じっくりここ天公演を見るのは

初めてでした^ ^





私は

ここにだって天使はいる


で大号泣(._.)





なつみんがサビをセンターで

歌ってて…。





いろんな思い出が蘇ってきたり

こんな風に劇場で輝くまでに

たくさんの努力があって

楽しいことばかりじゃなかったのも

一緒に経験してるから

見てたら泣けてきて…(´・_・`)





チームMからチームNへ

移籍してきっとなつみんにしかわからない

辛さもいっぱいあったと思うし、


初めはチームNにいることに

少し違和感を感じてたけど


今日はチームN、山岸奈津美として

すごくキラキラ輝いてました!







----






私はもう終始泣いてたよ(´・_・`)







スッキリさっぱりな卒業公演で

最後までなつみんらしかった!笑





でもファンの皆さんの心には

きっちりとなつみんの思い、届いてると思います。




----






これからは違う道だけど

今まで通り切磋琢磨しながら

頑張っていこうね!




そしてこれからも

お友達として遊ぼうね!!





四年半、本当にお疲れ様でした!








そして明日はあやばぁの卒業公演。


泣いちゃう自信しかないよ!笑




ホテルで相部屋の時は朝まで語ったり、

あやばぁのさりげない優しさに

いつも凄いなぁと思ったり、

いっぱいいっぱい思い出があります。





あやばぁのキャラがいじられキャラだから


あんまり素直に言えなかったけど


本当は寂しいし

これから心細いんだぞ!笑






明日はあやばぁにとって、

ファンの皆さんにとって、

私たちチームMにとって


最高の思い出になる公演にします。






来れない方もDMM配信観てね!


観れない方もパワー送ってね!







では、明日もがんばろう^ ^






p.s


三枚目の写真の私の顔!笑

----