こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はねー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とうとう紗英にも
回ってきたよ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kawaiian TVさんの
 
アイドルらしくない
 
 
 
 
「村瀬紗英の部屋」の収録でしたニコニコグッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンの方と実際に会って
討論したりする番組
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな人がくるのか←
 
 
めーちゃドキドキやったけど、
 
あったかくて面白くって
恥ずかしくって
 
 
 
嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送お楽しみに☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふうことこのみんの部屋の
収録もしました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送されてる
他のメンバーのやつも
チェックしたけど、
 
 
 
 
やっぱメンバーによって
ファンの方のキャラも
違いますね、、、、
 
個性があるわ(´・Д・)」ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から
握手会楽しみになってきたよ!笑
 
 
 
 
早く皆さんに会いたいっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ