3.11

東日本大震災から4年が経ちました。

当時のことをよく覚えています。

私は中学校の授業中でした。
こちらは少しの揺れだったのですが
家に帰ってからテレビのニュースを見た時の映像は
とても信じられないものでした。




今日はAKB48、SKE48、NMB48、HKT48の48グループで
被災地支援活動を行いました。

東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト2015~です。



少しでも皆さんが元気や笑顔になっていただけたらいいなと思いながら
パフォーマンスさせていただきました。


被災された方々が
一日でも早く
安心して暮らす事ができる様に
お祈り申し上げます。





みぃーき