皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあドキドキ???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はNMB48シアターで、
 
東日本大震災復興支援特別公演 
~誰かのためにプロジェクト~
 
をさせて頂きました!!!
 
 
 
東日本大震災から4年が経ちます。
 
私達も4回目の支援特別公演を
させていただいています!
 
 
 
こうやって私達に考えれる
機会があるのはありがたいです。
 
いろいろ考えさせて頂き、
今日は気持ちを込めて
「想像の詩人」を歌わして頂きました。
 
 
 
 
1日でも早い復興を
お祈り願います。
 
今こうやっていれるありがたさ
を考えさせて頂きました。
 
 
 
 
一人でも多くの方に笑顔や元気に
なって頂けてたら嬉しいです!
 
私も皆さんに元気などを
与えられるアイドルにもっと
なっていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくです。