こんばんぴぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
TeamMのさえぴぃこと村瀬紗英です!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
平成23年3月11日に発生した
東日本大震災から四年が経ちました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、一瞬を
大切に前向きに生きていくこと
 
 
こうして過ぎていく時間は
当たり前じゃない。
 
 
 
 
 
 
今日私達48グループは
各劇場、被災地にて
 
同じ時間から
 
 
 
 
東日本大震災復興支援特別公演
~誰かのためにプロジェクト~
 
 
 
 
を行っていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私達のパフォーマンスで
少しでも東北の皆様に
元気や勇気が届いていますように。。。
 
 
 
 
そして、
日本中が笑顔に包まれる日が
きますようにニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さえぴ