わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント、いいね!
ありがとうございました ^ω^ 
 
 
まだまだ自分の能力を
わかっていないようだ。
 
 
ま、わたしもわかりませんけど( ^ω^ )
 
 
 
 
寝る能力なら優れてるぜい( ^ω^ )
 
なんなら、優れすぎてるぜい( ^ω^ )笑
 
 
 
 
 
あ、ちなみに今日は
バスに乗り遅れそうになって
 
雪の中走ったら
口の中が乾きすぎて
 
 
 
バスに乗った瞬間、のど飴食べましたわ
 
 
 
 
 
 
…。
 
 
 
 
っていう話でしたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さぁ今日は、
 
「逆上がり」公演でした
 
 
 
来て下さった方々、
DMM配信をみて下さった方々、
モニター観覧をして下さった方々
 
 
ありがとうございました(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
ちょっと咳が我慢できなかったのが
いややったんですけど…
 
なんとかなんとかですかね
 
 
 
でも、かなりマシになったので大丈夫です
 
 
 
 
( ^ω^ )
 
 
 
 
赤とピンクのペンライト、
コール、ありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
嬉しかったよーーー
 
 
 
 
 
 
そして「Don't look back!」
BⅡバージョン初披露!!!!
 
 
いやぁ、激しい。
 
 
 
激しいっすわ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
腹筋、鍛えさせて頂きます。
マッスル(・ω・)ノ 
 
 
 
 
 
このみも、頑張って踊るから
みててくださいねーーーー(・ω・)ノ笑
 
 
 
POOOOOOOOOW!!!
(マイケル)
 
 
 
 
 
あとねぇ、今日のお芝居
このみが考えたんやで(^∇^)へっ
 
 
 
 
夜のテンションで考えたもんやから
不安やったんですけどw
 
 
 
みるきーさんが、
これ考えたん誰ー?めっちゃ上手いやん。
 
 
 
 
ってあの素晴らしい笑顔で言って頂きまして、
 
 
 
 
 
 
(=´∀`)人(´∀`=)
 
1人でハイタッチしましたwww
 
 
 
 
 
 
 
 
hey yeah
 
 
 
 
 
みんなも一緒に、hey yeah。
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん