こんばんは
 
TeamBⅡの植田碧麗です
 
 
 
ツインテールンルン
 
 
ツインテールにすると、絶対はーこと間違われる(*゜▽゜*)
 
なーんでなんでなんでなんでー?
 
 
似てるんかな!?
 
今日もメイクさんとかメンバー、何回間違われた事か、(´Д` )
 
 
 
ママからメールで、DMM配信見ててはーこと見間違えた!って送られてきた!(笑)
 
ママ~~( ;´Д`)(笑)
 
 
 
今日は「逆上がり」公演でしたよ
 
 
みーれしてくれた皆さんありがと
 
 
公演で初「Don't look back」披露でした!
 
 
もうね、この曲難しいしややこしいし、
ドルフィンって技をするんだけど、これがまた大変!(笑)
 
筋肉痛!筋肉痛!筋肉痛!
体バキバキ!
 
 
でもでも!
踊ってて楽しいんですよ!!!
 
かっこいいし!この曲好き!
 
 
もっと上手に歌って踊れるようになりたいな!練習頑張ります(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
今日は、公演前に「じゃんぐるレディoh!」の収録でしたー!
 
 
 
 
メイトは、えみち!
 
 
3月17日放送です( ^ω^ )
 
聴いてね\(^o^)/
 
 
今日の放送聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました~
 
これからも、よろしくお願いしますっ!
 
 
 
 
では、では、
 
おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ