こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
愛華のオススメの韓国ドラマは
 
 
「イタズラなKISS」「宮」
 
 
かな~(*´ω`*)
 
「美男子ですね」も見てた♪♪♪
 
もうドキドキが止まらなかった!!!
 
キュンキュンしちゃうドラマだったよ
 
みなさんもよかったら見てみてね♪
 
 
 
 
今日は「TEPPENラジオ」の収録でした( ´ ▽ ` )ノ
 
前回に引き続き、みるきーさんのところへお邪魔してきました
 
 
チームが違うからなかなか話す機会がなかったけど、こうして話せる機会ができて嬉しいなぁ~
 
ラジオ収録をしててね~
 
みるきーさんってやっぱりすごいなぁて思った!!!
 
48GでNo.1のアイドルだと思いました\( ・o・ )/
 
ラジオのスタッフさんもメロメロにしちゃうし♪
 
一言一言がとにかくすごいんですよ!!
 
一度握手会に行ってみたいと思ってしまいました
 
この間みるきーさんのイベントがあったじゃないですか~
 
その時の話をラジオで聞いてたんですけど、ファンとして行ってみたいと思った
 
絶対楽しい!!!!!
 
今日のラジオでファンになっちゃいました(>_<)
 
いろいろと見習うところもあるし、たくさんお話ししたいなぁと思った♪♪
 
 
放送日は
 
 
            3月17日
 
 
みなさんぜひ聴いてね
 
 
 
 
明日は、特別公演!!
 
絶対に忘れては行けない日です。
 
気持ちを込めてパフォーマンスしたいと思います( ・ ・ω・・ )
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
      おせんべい
                    
またね
 
     aika