こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントしてくださり
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
柊ちゃんは
スニーカー似合うよーっ
 
 
とか
 
 
カジュアルな服
似合うよーっ
 
 
 
とか
褒めちぎるとまでは行かないけども
まあまあ
褒めちぎってくださり(笑)
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
 
 
照れちゃう\(//∇//)\
 
 
 
 
 
嬉しかったです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
これからも
8割ほどはカジュアルでいきたいとおもいますっ
 
 
 
10割カジュアル
だと自分がアイドルなこと見失いそうなのでねグッド!
 
 
 
ありがとうございました\(//∇//)\
 
 
 
 
 
 
 
今日は
みるきーさんの
TEPPENラジオに
お邪魔してきました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
あーんなことや
こーんなことまでっ
 
 
 
ぺちゃくちゃと
喋ってきました(笑) 
 
 
 
そういうとこは
大阪の女感満載だと思われます笑
 
 
 
 
遠慮なんて
言葉
 
 
 
正直、ナイ!ですからね(笑)グッド!
 
 
 
 
 
私たちの
フリーダムなラジオっ
 
ぜひぜひ聞いてくださいハート
 
 
 
 
そのあとは
「逆上がり」公演
でした(((o(*゜▽゜*)o)))ハート
 
 
 
 
 
おでこあげてみたよラブラブ!
 
 
 
 
 
 
あっ違った
 
 
前髪あげてみたよ!!グッド!
 
 
 
 
どうですかっっ?ハート
 
 
 
 
むっちゃくちゃ
楽ちんでした\(//∇//)\
 
 
 
汗がねっ
汗がねっ
 
 
 
流れるんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
画期的だーーっ
 
 
 
目指せっ
ノーベル賞!
 
 
 
 
まあ無理なんですけど、、、
 
 
 
 
今日も
最高に楽しい公演でした(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ありがとうございました(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
感謝感激っ
万々歳!!
 
 
にや
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ