みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 
 大阪府出身19歳♪4期生の
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 みなさんこんにぱ(・ω・)ノ
 commentありがとうございます♪
 
 
 最近は毎日が充実してて楽しい!
 
 (3/8)
 11:00~13:00の120分間
 YNNの生配信を研究生12名で
 想像の詩人パーティーと題して
 トークをしたりしましたドキドキ
 
 ちほが頑張って仕切ってくれたん
 ですけど、案の定グダグタ(笑)
 そして、本格的な占い師さんが
 来てくださり12名の仕事運を
 占って下さいました!!( ・_・ )
 
 めぐは、もっと本当の素を出して
 いくべき、そしたらだいぶ運勢
 変わると言って頂き、占い師さんが
 話してる内容が当たりすぎてて
 メンバー全員鳥肌立ちました( ・_・ )
 
 
 すごく勉強になりました!
 素ね、、、うん!だすぞー!!!笑
 
 けどね、ほんま恥ずかしいん
 ですよ(笑)握手会とかで沢山きて
 くださる方には少しずつ素を
 出したりはしてるんですけどね、、、
 
 
 運勢良くしたいし素だします!ドキドキ
 
 
 (3/9)
 久々の想像の詩人公演!
 そして、千秋楽の発表がありました。
 
 近々来るだろなっとは思ってたん
 ですけど、まさかこの日やとわ!
 千秋楽の日程は3月18日です
 
 泣いても笑ってもこの日が最後
 千秋楽で15回目を迎えるんです
 けど、なんかもっとしてる気が
 するのはめぐだけかな?♪
 
 15回、48グループ最短公演ですねw
 でも、千秋楽を迎えて終わっても
 皆さんから想像の詩人は最高やった
 と、ずっと皆さんの心の中に残って
 て欲しいです!!
 
 
 18日は12名の集大成を皆さんに
 お届けできるようにメンバー全員
 気合いを入れて頑張りますドキドキ
 
 皆さん、是非応募してみにきて
 ください!モニター観覧やDMM配信
 でも構いません!本当に最後の
 姿を一人でも多くの方に見届けて
 頂きたいですよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 ~めぐの気まぐれトーク♪~
 
 今回は「めぐ師による簡単占い」!
 
 べ、べつにYNNで占って
 貰ったからってゆう影響では
 ちゃいますからね(笑)(笑)
 
 よし、めぐが勝手に皆さんの
 明日の運勢を100%中、
 何%かを占っちゃおうとゆう企画★
 心理テスト的なので皆さんどれか
 一つ選んでくださいね♪♪
 
 ※先に答えをみちゃ駄目みんです!
 
 
 ある日、めぐみんとゆう女の子が
 お腹が空いてないていました
 たまたま通りがかったあなたは
 どうする??
 
 1.美味しい食べ物をあげる
 2.無視して通りすぎる
 3.トマトを渡してみる
 
 
 
 
 結果は、、、、↓↓↓↓↓
 
 
 1を選んだ方の運勢は100%♪
 最高ですね!うん、良いよ~♪
 
 2を選んだ方の運勢は40%
 んー、無視は悲しいですね(;_;)
 
 3を選んだ方の運勢は1%。
 めぐが苦手な物を渡してくるだ
 なんて、、、怒です(´-ω-`)!
 
 
 
 以上、ゆるーい感じの占いでしたドキドキ
 
 
 
 今日はこの辺でドキドキばいみーん♪