皆さん、盛り上がってますか?
 
あやてぃんは今日も元気モリモリ!
こんな、あやてぃん推し
なってくれるかなぁあI???
 
いいとも~!って一緒に
言って頂けたら嬉しいです(´・_・`)
 
 
「浪速の低音ヤンキー!!」
あやてぃんこと森田彩花ですI
 
 
 
 
 
 
 
今日は頑張って起きた(´・_・`)
 
やっぱ朝に起きるの嫌い笑笑
朝弱いのって血圧低いんやっけ?
 
皆さんは、朝強いですかI??
 
 
 
高校の時はちゃんと朝に起きて
すぐアラーム鳴ったら
起きれててんけどな~(´・_・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
お昼くらいからLesson!!!
 
最近ずっとLessonあるI
たのし~くゆるーくやっております笑
 
梓ちゃんに、あやかさんって
言われるねん!何か嬉しいなI笑笑
 
 
あやかさんとか言われたことない!
あやてぃんさんが多いかな(笑)
 
 
 
 
 
 
 
明日、3月11日はNMB48シアターで
 
東日本大震災復興支援特別公演 
~誰かのためにプロジェクト~
 
があります!
 
 
 
一生忘れてはいけない日です。
 
皆さんに気持ちを込めて歌わして
頂きます。明日はたくさんの方に
笑顔になって頂いたり私たちの気持ちが
届いたらいいなと思います!
 
 
皆さん、お待ちしてます!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして11thシングルのカップリング曲
チームMのMVも解禁されてるので
ぜひ、動画チェックしてくださいI!
 
 
あやてぃんがツインしてるお(笑)
可愛く頑張ってみました(。・_・。)え
 
見てねI
 
 
 
 
 
 
 
今日はバッチバチにメイクしたI
 
つけまつげしたぜ
やっぱ楽やな!ピッてつけるだけ笑
 
さいこーですわ~I
 
 
 
 
 
今日は寒いので風邪には
気をつけてね!
 
手洗い、うがい大事!!
 
雪降るとか聞いたけど彩花の
地元は降ってナッシング~I
 
でも、寒すぎ。
 
 
 
 
 
んな、comment待ってます!
一言でもいいので宜しくですI
 
ps.皆さんの地元は雪降ってた!?