こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
昨日も
たくさん
コメントしてくださり
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
コメント見る限り、、、
 
辛いのは
苦手
 
って言ってる方のほうが
多かった気がします(=゜ω゜)ノ笑
 
 
 
気のせいかな?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
得意な方は
とことん得意みたいですけどね\(//∇//)\
 
 
 
 
私も
どちらかというと、、、
 
 
得意なほうだと思いますグッド!
 
 
キムチ大好き\(//∇//)\
 
 
 
カクテキがとくに
大好きなのですグッド!グッド!グッド!
 
 
 
韓国料理食べたくなってきた\(//∇//)\
 
 
 
 
コメント
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
 
 
 
最近、、、
 
 
スニーカー
 
 
ばっかりはいてます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
これまた
かわいいし楽ちんなのです[(▼v▼)]
 
 
 
ボーイッシュな
メンズライクなお洋服が好きだから、、
 
 
 
 
いいかんじなのです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
スニーカー集めにはまってますドキドキ
 
 
 
 
皆さんにも
オススメしますラブラブ!
 
 
 
 
スニーカー(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
あっあとは
厚底ですね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
厚底の靴が大好きです(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
厚底の靴も
 
 
 
、、、オススメします笑笑
 
 
 
 
それだけです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
 
 
阪神コンビの相方ハート
 
 
 
 
 
 
 
ちっひーと(=゜ω゜)ノ
 
 
 
 
野球見に行きたいなあ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
はやく
行きたい(=゜ω゜)ノ
 
 
 
今年は
ちっひーと行きまくるんだ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
去年も
たいがい行きまくったけど、、
 
 
 
 
そんなの比じゃないっ
 
 
 
 
ってくらい
行ってやるんだからなーっ
 
 
 
 
みといてべいべ!笑
 
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ