かなきちこと
門脇佳奈子です( *´艸`)
 
 
 
 
 
 
最近、1日メイクしてた日が続いたから
今日はすっぴんDayキラキラ
 
 
 
 
 
お昼に美容室air-OSAKAに行って~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トリートメントとカラーをしてもらいましたドキドキ
 
 
 
 
 
毛先は特に傷んでないからカットはせえへんかったよ。
 
 
 
 
 
 
髪の毛はいつも写真見せて
これー!
って感じやから何色か分からへんねん!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
へへっ。笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
サラッサラになったし嬉しい~(^^)
 
 
 
 
 
 
 
最近手の乾燥が許せへんくて、ハンドクリームめっちゃ塗ってる!笑
 
 
 
 
ラベンダーの香り[(^-^)/]
 
 
 
 
香りもの大好きドキドキ
 
 
 
 
 
なんで急に許せへんくなったか分からへんけど、保湿することはいいことやからね!笑
 
 
 
 
 
 
 
ぢゃ、ばいちょりーん(・◇・)/~~~