アメブロ読者の皆様
こんにちわでっす( ̄+ー ̄)ドキドキ
 
 
 
 
↑せっかく制服着たから
ちょっと学生らしい事してみた
 
 
実は、わたし19歳で
もう学生じゃないねんで( ;  ; )
 
 
メンバーには
『え、まだ高2やろ?』
ってよくイジられるけど...
 
 
しっかり高校卒業して
もう大学一年生の年です!笑
 
 
高2かぁー。笑
 
 
んー、みなさんには
私何歳くらいに見えてるんやろ
 
 
 
昨日のチームM公演で
11thシングルの
type Bに収録されている
 
 
【ハート、叫ぶ。】の
MVが初解禁されました
 
 
なんとなんと!
 
 
2月14日のバレンタインデーの日に
MV撮影をしたのだ(・ω・)ノ
 
 
朝から、メンバーからの
手作りクッキーとかチョコとかが
 
 
いっぱい机に置いてあって
かなーーーり
テンション上がったなぁドキドキ
 
 
ほんまにハッピー
バレンタインデーやった
 
 
 
初めてのチーム曲
【夏の催眠術】のMV撮影の時は
 
 
ありりんとあんちゅと
綺麗な星空を見上げながら
いっぱいいっぱい語ったけど、
 
 
今回はみるるんと
星空を眺めたよ☆*: o(≧▽≦)o.:*☆
 
 
 
 
とーっても寒い
誰もいない真っ暗なお外で
 
 
2人きりで
¨キラキラ星¨を熱唱した
 
 
飽きずに何回も何回も!笑
 
 
いっぱい笑って
むーっちゃ青春感じたなぁドキドキ
 
 
それにしても...
 
 
山梨県の星空が
綺麗過ぎて感動した(;_;)
 
 
もし、また次も
チーム曲があるなら
 
 
次は誰と星を見ようかなドキ
 
 
 
女子校みたい\(^o^)/
 
 
 
 
私、中学、高校生の頃は
後ろから2番目の
窓際の席狙ってたなぁ(´-`).。oO
 
 
なかなかの
人気のポジションやった
 
 
あぁー、懐かしい(⌒▽⌒)
 
 
 
みなさん、『ハート、叫ぶ。』
沢山聴いて大好きになってねドキドキ
 
 
 
see youクローバー
 
 
 
なんと、
 
 
本日、3月9日は
わたしの高1の妹ちゃんの
お誕生日なんです(⌒▽⌒)!!
 
 
HAPPY BIRTHDAYドキドキ