わんばんこみのこーん♪
 
 
 
このみんこと
 
日下このみです
くさか  このみ
 
 
 
 
前のブログにコメント、いいね!
ありがとうございました^ω^ 
 
 
(・ω・)みたよーコメントみたよーーー
 
ご心配をおかけしまって
ほんと申し訳ないよー(´・_・`)
 
 
 
 
ただ、まだ治ってないのよ(´・_・`)
なかなかウイルスが強くてな、
 
 
 
 
 
 
 
はよ治って貰わな、
えのき、しなしなになってしまうよ。
 
 
 
 
 
ほんでな、誰か後ろで
このみの頭を締め付けるの
 
やめてもろてええかな?
 
 
痛いんやわ(^∇^)
 
 
 
 
 
 
うんうん(^∇^)笑
 
こわいこわいwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、おやすみやったから
 
24時間のほとんどを寝て過ごしました。
 
 
 
 
 
薬飲んだら眠くなるねん
 
 
眠気がくる薬じゃなくてもなぁ、
寝てまうんやわ、
 
 
 
 
薬=眠たくなる。
 
 
っていう思考のせいですわ
 
 
 
 
 
 
 
 
でもちょっと作業がありまして
 
机に座ってたら、
 
 
 
 
 
こはっち(妹)に
 
 
 
 
 
えーちょーなに?なにすんの?
勉強してんねんけど、まじでなんなん
 
 
 
存在がもう気散るんやけど。もー退場!
 
 
 
 
 
って言われました。
 
 
 
 
 
 
 
日下このみ 19歳です。
 
 
 
 
 
 
身体が弱ってるのに
 
心も弱ってしもたら…
 
 
 
 
 
 
いや( ^ω^ )
 
 
こんなことでこのみが
喰い下がると思いますかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁ(´・o・`)いええええええええええええ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
こはっち(妹)
 
 
うん、うるさい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
 
 
ごめんなさい
 
 
では
今日も楽しんでいこーのみん