はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山のコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
ペンタブの事を教えてくださったり
 
 
 
案内お疲れ様!だったり
 
 
 
 
 
ふむふむ(`・ω・´)な感じで読ませていただきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
特にペンタブについては
 
 
何回も読み返して理解して
 
 
色々挑戦してみて
 
 
 
 
 
 
仕事にしたいと思うことだから
 
 
ついそっちに目が行く(笑)
 
 
 
 
 
 
 
仕事にしたいと言えばですね
 
 
 
 
 
北海道から来た友人のお母様が
 
 
私と会って二言目に 
 
 
 
 
 
「声優やんないの?」
 
 
 
 
でしたw
 
 
 
 
 
 
(;`・ω・´)うぇぇええい?
 
 
 
 
 
 
「あんちゃん凄い良い声してるよぉ!」
 
 
 
 
 
(;`・ω・)うぇぇええい?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声を誉めてくださった喜びと
 
 
 
突然の質問に驚いた。
 
 
 
 
 
 
 
 
声優かぁ…
 
 
 
 
聴くのは大好きだし
 
 
ラジオをさせていただいているから
 
 
声優のラジオ聴いて声の出し方や
 
 
言葉のレパートリーとか勉強してるだけでした
 
 
 
 
 
 
声優になりたい!は考えたことなかったな
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ若いから色んな事に
 
 
挑戦してみたいとは思う!
 
 
 
 
 
というより若くなくても挑戦したいし出来ると思う。
 
 
 
 
 
ようは意思の問題。
 
 
 
 
 
やらなきゃいけない事をすれば
 
 
それはスキルアップになるし
 
 
 
やりたい事をやれば
 
 
それは息抜きにもなるけれど
 
 
 
 
決して
やりたい事≠やらなきゃいけない事じゃないと思うんですよね
 
 
 
 
 
むしろ
やりたい事=やらなきゃいけない事
 
 
 
 
 
 
 
だってどちらしにろ
 
 
もっとしたい。上手くなりたい。と感じるものね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と自分に言い聞かせております。
 
 
 
何が言いたいかって
 
 
 
 
 
もっと絵の練習しろよ自分
 
 
 
 
 
みなさんにお見せできるレベルじゃないから
 
 
お見せしませんが( ´_ゝ`)
 
一日中絵を描いた(笑)
 
 
 
 
 
でわでわ(。・_・。)ノサラダバー