こんばんは(^O^)/
 
みーんなにを届けたい!
 
愛華パワーで(Let’s go!)
 
あいかこと西村愛華です♪
 
 
 
昨日もたくさんのコメント、いいね!ありがとうございます
 
 
 
 
今日は久しぶりのオフだったから、家族でお出かけしてきたよ~♪♪
 
服は買えなかったけど、大好きな漫画を3冊買った
 
昨日も3冊買っちゃったんだよね~
 
本棚に入りきらない!!!!!!
 
漫画大好きだなぁ~
 
 
そのあとは焼肉食べた\( ・o・ )/
 
いつも通りタン塩めっちゃ食べたよ!!!!
 
何人前食べたかわからなくなっちゃうくらい!!!!
 
もうお腹パンパンです。。。
 
締めはやっぱりシャーベット
 
いつもは柚子だけど、今日はオレンジ♪♪
 
さっぱりしてて美味しかった~(*∩ω∩)
 
幸せな1日でした~
 
 
 
そうだ!!!
 
オーストラリアのオフショット載せよっと♪
 
 
これはね~
 
歩道のボタン!!!
 
5秒くらいで赤の点滅がつくんだよ!!!
 
青の時間よりも赤の点滅の時間が長いという不思議な信号でした( ´ ▽ ` )ノ
 
それに押しボタン式だから、押さないと渡れないの♪♪
 
 
 
続きはまた今度♪
 
 
 
 
今日のお菓子は…
 
    オレンジシャーベット
                    
またね
 
     aika